佐藤税理士社会保険労務士事務所
お問い合わせは03-5847-0451
お電話はこちらから 03-5847-0451

サイト更新しました。

17年01月26日 カテゴリー:ブログ

久しぶりにサイトを更新しました。
間もなく個人所得税の確定申告時期に突入です。
寒さが続きますが、風邪などひかないように
頑張りましょう!


スカイツリー開業!!の翌日

12年06月18日 カテゴリー:ブログ

昨日ついにスカイツリー開業しましたね!!
あいにくの雨と強風でエレベーターの運転を見合わせたりしたそうですが、一晩明けた今日はドピーカンの快晴! ツリーの姿が事務所の近くからもくっきり見えます。
ちなみに事務所の近くの江戸通りにかかる歩道橋は自分のお気に入りのスカイツリー観賞スポットです。


父の日

12年06月18日 カテゴリー:ブログ

昨日は梅雨の中休みかまあまあのお天気でした。
子供のリクエストに応えて二人で横浜へ釣りに行ってきました。

釣竿を並べながらポツリ、

「パパ、今日は父の日だね。おめでとう。」
「あっ、そうか今日は父の日か。。。ありがとう。」

夕食時にはワインをプレゼント!? してもらってプチハッピーな一日でした。


サイトを一新しました!

12年05月22日 カテゴリー:ブログ

ようやくサイトを一新することができました!
ブログもガンガン投稿するつもりですが、いつまで続くかな。。。
まあ、頑張りますので、よろしくお願いします!


1 / 11